火の鳥FC Liveリポート

大会や練習会での活動内容をLiveで発信していきます

8b12e498.jpg

07555753.jpg

d226d736.jpg

0f0b575e.jpg

3b19f75e.jpg

864f4f75.jpg

1a367c0e.jpg

349215be.jpg

ba60bc3c.jpg

f5c68f3f.jpg

レディースSugar
対プリティメイロス
前半 0-1
後半 0-1

善戦するも、ゴールを割れず。
気迫では負けていなかった。
また来年もチャレンジするのかな?

火の鳥レディースの初勝利はSaltに期待しましょう。

975abd3d.jpg

710ff8d6.jpg

36a16c19.jpg

0476ccf2.jpg

bb2f59bc.jpg

ff751c0f.jpg

3079d8c8.jpg

7f084052.jpg

82dc5629.jpg

3年生は強豪揃いの大会に参加です。
今の実力では大敗してもやむなしの覚悟で参加。
全員集まらない中、今日は1点とれば合格です。

対 調布イーグルス
0ー7
(0ー4)
(0ー3)

対 はるひ野バディ
3ー6
(2ー2)ゆい2
(1ー4)ゆい

対 Primavera
0ー15
(0ー8)
(0ー7)

対 江東バディホワイト
1ー11
(0ー9)
(1ー2)たける

やはり大敗でしたが得るものがあったよ。
コーチが次につなげるからね~。
ただでは負けないのだ。
皆はもっと勝負にこだわって欲しい。あきらめるのが早すぎる。
あと、苦しまぎれのポジション決めから新しい発見が。。。やってみるもんだな~。

今日はコーチ1人体制だったので写真少ないです。
ゴメン。
1日お疲れ様でした。

20分
1本目 対南陽台 1:0 町田
2本目 対横川 0:3
3本目 対南陽台 1:1 そね
4本目 対横川 2:6 るい、町田
5本目 対南陽台 2:6 まはる×2
6本目 対横川 0:3
7本目 対南陽台 1:1 そね
8本目 対横川 1:8 たくと
4年生から、るい、くらが参加。二人とも良く戦ってました。

34ab95d5.jpg

49512ae2.jpg

e1ddf7eb.jpg

6920188d.jpg

ec4072e5.jpg

77f9938a.jpg

96b59fce.jpg

4af0bce6.jpg

f08c0c35.jpg

bcd5b025.jpg

年に一度のお祭りです。

レディースSugar
対まんまみいあ
前半 0-2
後半 0-0

走り負け。少々体力的な問題かな?
初ゴール、初勝利は次にお預け。
次の試合、頑張りましょう!

ケヤキSC から土曜日午前に、豊小グランドを都大会で使用させてほしいと連絡があり、練習時間を下記のとおり変更します。

4年生選抜が多摩CLで遠征です。


11月4日(土)練習時間の変更です。

☆U6、1、2、3年生は、1時00分~2時30分

☆4、5、6年生は、2時00分~4時30分



敵、味方それぞれとの距離感をしっかりつかむ
●逃げ道となる横の幅を十分に使う
●マークを外して背後をとるために、常に身体の向きに気を付ける
●判断スピードを速くして、コンパクトな中でボールを失わない
●攻守の切り替えを素早く行う
●ボールコーディネーションで身に付けたテクニックを使う

このページのトップヘ