火の鳥FC Liveリポート

大会や練習会での活動内容をLiveで発信していきます

みなさん無事に帰ってきましたね!

4日間天候にも恵まれ、良い合宿になったと思います。

今回は大会形式の合宿だったため、多くのクラブチームと対戦でき、

選手もコーチも多くの経験を財産に帰ってきたことでしょう。

解散場所で皆さんにお会いした時、

子供達が以前にも増して、たくましく見えたのは気のせいでしょうか?

一方、

コーチの皆さんは連日、炎天下と18時間労働?での疲れの顔が伺えました。

本当にお疲れ様でした。

練習とは違い、

常に戦略を考える精神的な緊張感の持続は、結構ハードだったと思います。

できるだけ休養をとってください。

と言っても、

社会人は会社へ行くと休まる暇もなく、

選手達は日頃溜まった夏休みの宿題に追われる日々が続くんだろうな~

22日(土)は、多摩チャンです。

合宿の成果が、大会で発揮されると良いですね。

大会の様子は、またLiveで・・・

そして、また朝練がんばろうね!

本日で合宿のLiveブログは終わります。 まわりの参加チームにも刺激を受けながら、この夏頑張ってきた、火の鳥戦士の一人ひとりの成長ぶりを楽しみにしてくださいね。 明日から合宿後半・・・ 連日連戦で、選手もコーチも疲れが出てくる頃・・・ みんな、がんばれ! 東京からも応援してますよ! 本日は、こんなところで・・・

合宿(2日目) 今日のミーティング・・・ チームに分かれ、行いました。 4・6年生は、合宿で確認した3つのテーマ、これからも忘れずに!

合宿(2日目) 合宿(2日目) 合宿(2日目) 本日最後は、交流試合。 11人制、25分間でのゲームです。 4・6年生混合チームで闘いました。 4年生は、高学年に負けない動きなど、成長が見られました。 6年生も今日の試合の中で理解しつつあります。 あと2日間で頭脳と身体がマッチしてくると思います。

合宿(2日目) 合宿(2日目) 合宿(2日目) 合宿(2日目) 合宿(2日目) 合宿(2日目) 6年生、2試合目。 0対0。 試合前のミーティングでの動きが、実践出来る様になってきました。 今日は、6年生チームの中で4年生が良いプレーが出来ています!

このページのトップヘ