火の鳥FC Liveリポート

大会や練習会での活動内容をLiveで発信していきます

合宿(2日目) 合宿(2日目) 合宿(2日目) 合宿(2日目) 合宿(2日目) 合宿(2日目) 合宿(2日目) 合宿(2日目) 6年生、試合! 0対2、ボールを追った動きに終始してしまいした。 それぞれのポジションのカバーリングを意識していきましょう。

合宿 ミーティングを終え、22時位には就寝したかな・・・ 初日は、選手達が少し興奮気味の一日でした。 明日から試合も3戦あります。 一つひとつの試合の勝ち負けで無く、一人ひとりが、そして、チームがどんなプレーが出来るのか?・・・それらを自覚出来る(考えられる)ことを目指したいと思います。

合宿 合宿 合宿 各部屋でリラックスしています。 どこもTVにかじりつき?

合宿 合宿 合宿 合宿 合宿 6年生、試合終了 3対1で1勝、上げました! 試合後、明日に向けてゲーム感覚を養います。

合宿 合宿 合宿 合宿 合宿 合宿 いよいよ開会式 主催者からのことば・・・ 「自分で考えること」 どんなスポーツでも同じですね!

合宿 合宿 合宿 合宿 合宿 時之栖(御殿場・裾野)に無事到着です。 バスの運転手さん、ありがとうございました。 選手達は元気いっぱい!

このページのトップヘ