火の鳥FC Liveリポート

大会や練習会での活動内容をLiveで発信していきます

2010年08月

27日朝練 27日朝練 皆に「疲れてる?」と聞くと、 以外と物足りない感じの反応でした! 明日の試合では、 それぞれが活躍することを願っています。

25日朝練
25日朝練
25日朝練
25日朝練
25日朝練
25日朝練
25日朝練
25日朝練
25日朝練
25日朝練
昨日、
何人かの選手が声をかけてくれたお陰で、久しぶりに参加してくれた選手もいました。
あと、朝練も3回です。
頑張っていきましょう!

25日朝練 25日朝練 25日朝練 25日朝練 25日朝練 25日朝練 今日は参加者が増えて26名でした。 最近感じること。 4年生以下の体力や技術レベルが上がってきた気が・・・。

24日朝練 24日朝練 24日朝練 24日朝練 24日朝練 暑い日が続きますね! でも、 日が昇るまでの時間、 少し涼を感じようにもなってきました。 この時間を活用して、 走り込みをしていきたいと思います。 今日は、 坂本コーチから差し入れがありました。 ありがとうございました。

このページのトップヘ