火の鳥FC Liveリポート

大会や練習会での活動内容をLiveで発信していきます

2011年03月

6年生のみんな 卒業おめでとう。

27日(最後)の練習会には、参加出来ずにみんなに会うことが出来ませんでしたが、君たちがいつも元気良くプレーしている姿が思い浮かんできます。

将来に向けての夢や目標を聞きました。

それぞれの想うことを目指して頑張ってください。応援しています。

夏休みは、また朝練をやります。ぜひ、一緒に汗を流そうね!遊びに来てください。

by KURIYAMA

東北地方太平洋沖地震の発生を受け、被災地の皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。

火の鳥Jrの皆様

3月26日に実施予定の、6年生卒業記念試合は中止になりました。
3月27日に実施予定の七生中1年生との試合は、サッカー部の活動が自粛中のため未定となっています。

6年生メンバーは、残念な気持ちもあるかと思いますが、現状況を理解してください。

今回の震災で、みんなで何か「できる事」をしましょう。、
無駄な電気を消し節電等。
何でもいいです。自分で何かできるか考えてください。

皆の気持ちが、カタチにあらわれなくてもいいです。
出来なかったら「心に思い」、「刻んで」ください。

そうすることで、それはみんなの心の財産になります。

あきらめず立ち向かってください。みんな一緒です。

火の鳥FCJr代表・石倉芳信

つばめカップ つばめカップ つばめカップ つばめカップ つばめカップ 多摩川公園グランドで行われたつばめカップ。 5、6年生でのぞみました。 3チーム中で2位、準優勝! よく頑張りました。 最優秀選手はわたるでした。

このページのトップヘ