火の鳥FC Liveリポート

大会や練習会での活動内容をLiveで発信していきます

2012年09月

フットサル日本代表は24日、愛知県内でトレーニングキャンプを開始した。フットサル日本代表に初めて招集された横浜FCのFW三浦知良は、サッカーA代表時代の『指定席』である最後列の左、通称『キングシート』に座って練習場に現れた。

「今日はね、早めに(バスに)乗って座っていた。ギリギリに行って座っている選手に『ドケッ』って言うのも悪いからね。『そこ、オレの席』とも言えないでしょ(笑)。だから20分前に一番乗りで座っていた。2回目からはもう分かってくれるかな。一応、僕も気を使っているんです」と、練習後に冗談を飛ばした三浦は、初練習中からすっかりチームに溶け込んだ様子。

10月からの市民大会予定をお知らせします。

☆10月13日(土) 3年A、B、4年生
 3年生B 8時集合 試合時間:9時00分、10時20分
 3年生A 12時集合 試合時間:13時00分、13時50分
 4年生 9時20分集合 試合時間:10時20分、11時40分
 
☆10月21日(日) 2・1年生
 8時40分集合 試合時間:9時40分、10時30分、12時40分

☆11月11日(日) 5、6年生
 5年生 10時30分集合 試合時間:11時30分、13時10分
 6年生 12時集合 試合時間:13時10分、14時50分

*対戦はリーグ戦、1位勝抜けで次戦はトーナメントになります。
 日程はリーグ1位になったらお知らせします。

FC東京観戦ツアー 予定通り、21時30分にバスは出発しました。 帰路は中央道にて帰ります。 22時過ぎに到着予定です。

FC東京観戦ツアー
FC東京観戦ツアー
FC東京観戦ツアー
FC東京観戦ツアー
FC東京観戦ツアー
FC東京観戦ツアー
FC東京観戦ツアー
試合終了
前半、FC東京のペースで0対0で折り返すも、後半、開始直後にフロンターレのペースで2点入れられてしまいました。
その後の猛攻も虚しく、ゴールポストにも阻まれ、残念な結果に終わってしまいました。

でも、
ひさしぶりのJリーグ観戦、楽しませていただきました!

FC東京観戦ツアー FC東京観戦ツアー FC東京観戦ツアー FC東京観戦ツアー FC東京観戦ツアー FC東京観戦ツアー FC東京観戦ツアー FC東京観戦ツアー FC東京観戦ツアー FC東京観戦ツアー 試合終了 1対2 後半開始直後は、フロンターレのペースでした。 その後、猛攻むなしく、ゴールポストにも阻まれ、残念な結果で終わってしまいました。 子供達も一生懸命応援しました!

このページのトップヘ