火の鳥FC Liveリポート

大会や練習会での活動内容をLiveで発信していきます

2016年03月

DSC_8747

6年生へ


『TEAM HINO‐TORI 2016』の最高峰メンバーとして、この1年間活躍してきましたね。


試合で嬉しかったこと、悔しかったこと、いろいろあったと思います。

負けて悔しい思いもたくさんしたことでしょう。
でも、そこから君たちは成長していきました。

これからも、
あせって早いうちから成功することよりも、多くの失敗を経験することで、学んで、強くなってください。


これから、サッカーを続けることも、違うことへチャレンジすることも、それぞれ自分自身で決めた道だと思います。

このメンバーは、サッカーを通じて出来た大切な絆です。
20年後、30年後も、きっと繋がっている仲間です。

これからも仲間同士の長い付き合いを続けていってくださいね。


卒団おめでとう!


個人的には、自分の息子が卒団して、入れ替えで当時1年生で入ってきた子たちでした。
なので、親の立場ではなく、純粋にコーチとして接してきて、
それから、6年間が過ぎたのだと思うと感慨深いものがあります。

きみたちと一緒にサッカーができたことに 『ありがとう』 といいたい。
by KURI

12923135_1032277563507605_8147402263558845099_n

12472761_1032277600174268_1687760848431603200_n

12920423_1032277593507602_7226865751887915261_n

82cae433.jpg

6a2f399b.jpg

4d8c0208.jpg

4803efcc.jpg

bd3f4129.jpg

120a39cd.jpg

688b2f03.jpg

747d5485.jpg

198759c2.jpg

8936d4e2.jpg

あっという間の6年間。
それぞれの旅立ちです。
火の鳥で出会った仲間や思い出を忘れず、いつでも遊びに来て下さい。

元気で!

このページのトップヘ