火の鳥FC Liveリポート

大会や練習会での活動内容をLiveで発信していきます

2017年03月

火の鳥Jr 20期生を卒団する6年生へ

小学校の卒業、そして、火の鳥FCジュニアの卒団、おめでとうございます。

2016年度の火の鳥ジュニアを最高学年チームとして、多くの試合で戦い、いろんな思い出が残っていると思います。
勝って嬉しかったこと、負けて悔しかったこと・・・
ふり返ると、もっともっと勝てた試合がたくさんあったと、思ったりしているのではないでしょうか?
そんな6年生の1年間もあっという間でしたね。

夏休みの朝練や合宿、練習会や試合で毎日、汗をかきながらボールを追いかけていた頃が大昔のように思います。
あれからの半年間で君たちは、さらに成長し、また、これから中学生になって大人への階段をのぼっていくことでしょう。

でも、
いくつになっても今の気持ちを忘れずに子どもでいてください。

がむしゃらに、負けず嫌いで、いつも笑顔で、たのしくボールを追いかける
そんな気持ちを・・・


しょう、けい、はると、こうすけ、かいり、あいと、しょうた、ひろゆき、はやと、ともき、たくみ、ひかる、ゆうせい、しゅんすけ、がいと、ひろむ、けんしん

そして、途中で退団したけど
かなた、かずま、かいり、せいや

君たち一人一人の顔を思い出して、名前を刻んでいたら・・・。(涙)



個性豊かな『2016火の鳥6年チーム』でした。
そして、楽しかった!

また、あそびに来てください。
そして、それぞれの夢に向かって、羽ばたいてゆけ!

by KURI

07690f6b.jpg

20eebda3.jpg

0cc9a42e.jpg

2f656523.jpg

雨で卒団式は中止となりましたが14名の6年生はフィジカルをやりに学校にいます。
おバカさん?暇人?それとも…

このページのトップヘ