火の鳥FC Liveリポート

大会や練習会での活動内容をLiveで発信していきます

2020年02月

1.「学校閉鎖になった時点で実施は慎むべき」という考えを持つ。
2.今の状況を説明し、「やりたくても止めさせる」こと。
3.このようなときだからこそ、"日ごろやりたくてもできなかったこと"に取り組むことを勧める。
4.クラブの判断をおかしいなと感じたら、きちんと意見を言ったほうがいい。
5.こういうときこそ自己管理を教える良い機会。
そして、
大人がもっとも気をつけなくてはいけないのは、基礎疾患のある子どもへの対応。

日野市からの連絡事項です


コロナウイルス関連の措置として、2月29日から3月31日までの間

日野市内小学校及び関連施設の解放が中止です。

小学校グランドは使用できないため、サッカー練習はできなくなります。

現時点では1か月の期間制限ですが、対応をよろしくお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、3月の予定はすべてキャンセル(中止)となります。

火の鳥3月

🍀主な試合予定

☆1日(日)
  * 6年生・平山招待
 * 5年生・アイリーグ予定
☆15日(日)
   * 5年生・アイリーグ予定
☆21日(土)
    * 6年生・落合招待
☆29日(土)
    * 卒団式・全学年参加でお願いします。9時豊田小グランド集合

◆各学年、予定以外の試合が入る事があります。
 詳細は入り次第お知らせします。

今日はSEISEKIさんの招待試合に1年生13人の選手で参加しました。
今まで5人制でしか試合をしたことがありませんでしたが、初めて8人制で試合をしました。

vs UKリバストン
○1-0(はるか)
vs F.C. SEISEKI
●0-2
vs 忠生SC
●0-6
vs UKリバストン
●0-1

いつもよりとても広いピッチでしたが、攻守にわたりたくさん走っている選手が多かったです。優秀選手は、その中でも自分よりも大きな相手に果敢に体をぶつけ、ボールを奪おうとしたり、最後まで諦めない姿勢で試合に臨み続けた、はるかが優秀選手となりました。

お疲れさまでした。

DSC_4445
DSC_4449
DSC_4452
DSC_4453
DSC_4458


↑このページのトップヘ