火の鳥FC Liveリポート

大会や練習会での活動内容をLiveで発信していきます

2020年04月

小学校のグランド解放は、5月31日まで中止期間が延長され使用できません。
6月になっても使用できるかは分からない状況です。

市役所に、1号公園でユニホームを着た少年が多数でサッカーをしていると通報がありました。
この時期ユニホームを着て、サッカーをしているだけでも通報されてしまいます。
3密にならなければと思うのですが、こんな状況であることをご理解ください。

いつになったらサッカーができる様になるか見通しがつきません。
誰だってコロナに感染したくはありません。
おもいっきりボールを蹴って、くたくたになるまで走れる日は必ず戻ってきます。
コロナなんかに感染しないよう、みんなが元気でグランドで会えるまで、
今も大変だと思いますが、自分自身でやれることを考えて行動してください。

保護者の皆様には、継続加入にお知らせを練習環境が整いましたらお知らせする予定です。
それまで、健康管理に留意頂きお待ちください。

コロナウイルスで大変な状況になっています。
豊田小の校庭は、5月6日まで解放使用が中止になります。
この状況ですと、中止期間の延長もあり得ます。
サッカーができない日が続きます。サッカーも、勉強も後から頑張って取り返すことができます。
でも、子供達みんなの命は後から取り戻すことができません。
今できる事は、安心、安全、健康です。
何が一番大事かを、目先の事に惑わされずに対応してください。
命は一つです。

↑このページのトップヘ