3f625a02.jpg

9e4aa4ef.jpg

33078409.jpg

8a88ef49.jpg

e463860a.jpg

184b3c0f.jpg

d011e25b.jpg

30f43953.jpg

b67ba75e.jpg

ad9a133f.jpg

42edd350.jpg

503f2719.jpg

3263fe2d.jpg

1f648d5d.jpg

d4193fd7.jpg

35239b70.jpg

a344e5d1.jpg

「2013夏休み朝練」も今日が最終日です。
38名の参加です。
今日は集まりも早く、集合の笛を吹く前に整列していました。
ランニングも締まってました。
(嬉しいですね。いつもこうだと、いいんだけどね!)

23日間、頑張りました。
今年の皆勤賞は7名です。
そして、1年生から6年生まで、毎回30名以上の参加がありました。

みんな「心・技・体」、それぞれの面で成長があったと思います。
1・2年生の子は、凄いですね!
良く頑張ったと思います。

20分間走は、キツイ練習だったと思いますが、走り切りました。
低学年で2キロ以上、高学年で3キロ以上は、毎回走っています。
(各自で理由のある一部の子を除きますが・・・)
走れる子は4キロです。
参加回数をかけると相当な距離ですね!
その後のメニューも走り主体ですから、これからの試合では、走り負けないことを期待したいです。
(これで走り負けていたのなら、それは、朝練の取組姿勢で思い当たることがある人かな?)


そんなこんなで、今日を迎え、
何か、「夏が終わった!」と言う思いで、寂しい気持ちだったりもします。


今日は、みんな頑張ったご褒美に、みんなのリクエストでキックベースをしました。
楽しんだと思います。

そして、最後に差し入れのアイスをいただきました!
佐川さん、毎年ありがとうございます。
子供たちは、大喜びです!


毎朝、子供たちを送り出していただき、早起きに協力いただいた、お母さん、お父さん、お疲れ様でした。

また、普通の朝に戻りますが、早起きって、いいものですね!
これからは、夜明けの時間も遅くなってきますが、出来る人は、早起きを継続してみてください。