2015 6 火の鳥スケジュール

今月の主な予定

3日() 3、4年生練習試合

 場所は浅川スポーツ公園グランド現地に、3時50分集合~6時00分まで。

7日() 5年生北川原グランド整備

  9時15分北川原グランド現地に各自自転車等で集合してください。
  手袋、飲み物は各自で準備してください。解散は11:30頃です。

13 日() 3年生西八招待試合

他に3年生の トーナメント、4年生多摩チャンピオンズリーグが予定されています。
 日程は決まり次第お知らせします。


他練習試合等が入りましたら随時お知らせします。

新年度の新規加入メンバーを募集します。
 対象学年の練習時間にお越しください。
 U6(年長クラス、)新1年生の活動は、新学期からになりますが、
 体験練習には参加できますので、お知り合いの方に声掛けをお願いします。

今年度の夏季合宿
 日程は、8月14、15、16、17日、場所は菅平高原に決定となります。
 参加費は1人3万8千円~4万円を予定しています。参加調査は6月以降になります。


保護者の皆様にお願い】
・7月から5、6年生の遠征試合は、公共交通機関を利用し子供達だけで現地に集合方法を検討中です。この取組みは、集中させる環境つくり、対戦モードに自分自身をシフトさせる方法として考えています。6月中に詳しい内容を、お知らせします。この事について何か意見がありましたらお知らせください。

・引き続き、試合時及び試合後にお菓子等の飲食はしないように、あげない、持たせないようにお願いします。

・サッカーの本質は、転んでひざを擦りむきます。ミスをするのが当たり前です。勝ち負けがあります。子供達は痛いし、悔しい事があります。手を差し伸べればすがります。朴っておけば自分でどうするか考えます。自分でできる自治力のある子を育ててあげたいと思います。ご協力をお願いします。  


問合せは下記までお願いします。

火の鳥FC・石倉芳信