f88ed840.jpg

b0bf8c08.jpg

27日6年生Iリーグ、TM対青梅新町

Iリーグ
2-4(こうた、ひろ)
5年生から応援も借りて対決。
良い試合で勝てる雰囲気でもあったが、最後は2点差にされて敗北。

TOPチームTM
0-5
均衡した流れが続いた中、先取点を取られ、その後惜しいシーンはあるも得点出来ず。
0-2にされた後は気持ちが落ち、立て続けに失点。

セカンドチームTM
1-3(こうすけ)
Iリーグでの反省を活かし望むも中々点が入らず。一方相手は確実に決めてくる。
こうたからのセンタリングをこうすけが綺麗にヘディングで合わせたシーンは相手ベンチからも絶賛されました。

TOPチームTM
2-0(じゅん2)
初戦で相手の特徴にうまく順応し、対応出来ました。ほぼうちのペースで最後まで戦えました。慣れないポジションで、最後は体力不足になる選手も見えましたが、うまくフォローにも入れ、全体が機能していました。

Tリーグに出ているだけあって流石に強い相手で、かなり良い経験になりました。
課題も明確になりました。

MVPは声かけ、動き共に積極的でチームを引っ張ってくれたこうすけです。