14ed2745.jpg

f1e5e3ac.jpg

0ab87756.jpg

今日で9月も終わります。
あっという間に1ヵ月が過ぎた感じです。

今年の9月は残暑も厳しくなく、月初は秋雨で天候が悪かったりでリズムを崩された感もあったり、そのまま秋突入しましたね!

後半はシルバーウィークにも試合がありましたし、市民大会もあり、終わってみれば、何かモヤっとした気持ちだけが残っています。

そんな気持ちを吹き飛ばすかのように今日は良い天気でした。

今朝は今年一番のランニング日和と言ってもいいくらいです。
心地よい風、青空、気温、湿度共、全ての条件が揃いました。
思わず長く走ってしまいました!

富士山もきれいな姿を現していました。初冠雪はまだでしたね。

これからは日も短くなり、朝晩も冷え込んできます。

風邪など引かないように気をつけてくださいね。