◆1/24・火の鳥6年生青梅招待

※参加メンバーは、まこと、かいと、あらは、なおき、かずと、じゅん、ゆう、こうた、ちゅう、らいき。

○日時・場所  青梅市立藤橋小学校現地に7時45分集合。
 
★試合は  ①8時45分~羽村富士見 ②13 時 45分~立川小。
        2試合目まで時間が空きますので、時間を有効に使って準備してください。

※車は各チーム3台指定、現地までの所要時間は約1時間です。
 当日は沢山のチームが来場します。乗り 合わ せ、余裕を持って出発してください。

※各ブロック1位、2位が決勝トーナメント進出します。1/30予定。

○持ち物 試合用具一式(サブユニホーム忘れずに)、お弁当、防寒着。
第39回青梅招待


◆1/30・ふれあいフットサル

※参加メンバーは、こうすけ、ゆうき、たいと、たけ、ゆたか、そうた、こうた、ゆう、5年はやと、かいり。
 但し、ゆう、こうたは青梅が勝ち上がった場合は、招待に参加します。

○日時・場所 日野市立ふれあいホール体育館現地に、9時30分集合。

★試合時間 は下記を確認してください。各ブロック1位2位は午後の試合に参加します。
 お弁当を持参。フットサル用のシューズを使用してください。新規に購入する必要はありません。
 普段使用のトレシューのゴム底を洗って体育館用として使ってください。 

※体育館内の飲料水は「水」と決められています。

ふれあいFS大会2016(試合運営)_ページ_1