1695b77f.jpg

ea7f95ef.jpg

353cddf4.jpg

f9230e1a.jpg

4de586aa.jpg

11d5aa3c.jpg

b66f7749.jpg

edf2a288.jpg

f7b8e379.jpg

cb1a5090.jpg

最終成績3位でした。
今日一日、良い対戦相手に恵まれ、勉強になった試合となりました。
選手の皆さん、応援いただいたご父兄の皆様、プレーしていて、応援していてハラハラドキドキ、楽しい試合となったのではないでしょうか?
引き続き、朝練や合宿の中でトレーニングや試合を通じて成長していきましょう!
今日のMVPはりゅうのすけです。
しっかりディフェンスをして、自分たちのゲームコントロールをしてくれました。そのおかげで、のびのびと攻めるプレーを行えたと思います。
全体で2勝1敗、最低限の失点でゲームマネジメントが出来て、全員で守り、攻める姿勢が現れ始めた印象でした。
3位と4位では、大きな違いでしたね!
お疲れ様でした。