911360ca.jpg

05a47a61.jpg

638e4bf6.jpg

01889a88.jpg

3faa0923.jpg

c13ea332.jpg

3795e24d.jpg

0530b9fe.jpg

dd328c7c.jpg

4年生は約半年間のリーグ戦を戦って、本日が最終節の順位決定戦でした。
Aチームが0-0の引き分けて総合11位タイ。Bチームが負け越してしまい総合6位という結果となりました。
今日は、Aチームは得点力に欠けたものの、パス回しは見方の動きが良く見えたボール運びが出来ていました。Bチームは、少し焦ったプレーが目立ち、ミスがミスを誘う流れとなってしまい、動きにも徐々にキレが失っていく内容となってしまいました。
人工芝の素晴らしいピッチでしたが、馴染まなかったようにも見えました。
こんな時もあるんですね。
午後のフレンドリーも精細を欠いた、いつものイメージとは違ったプレーが目立つ結果となっておりました。
来年に向かって、良い反省点を見つける試合だったと思います。