5939c6c8.jpg

2ba08fb1.jpg

d494c689.jpg

後半戦

メンバーのポジションなども変えて、
ポジションの意味付け、
そこに期待する選手の役割をもう一度、理解してもらいながら、
各選手にはチャレンジしてもらいました。

結果、
パスが回る、ディフェンスに素早くまわるなど、
良いプレーも出てきました。

誰かに頼らない、自分で判断して動いていく、
少し、(予測しての)考えながらのプレーも出ていました。

サッカーは得点して勝っていく、
そんな気持ちも現れていました。

対戦相手が変わる度に選手たちは成長がみえます。

少しずつ考えて、
自分たちのプレースタイルが作れるようになってきました。