20aceb76.jpg

7bf1eac0.jpg

4757e7d7.jpg

3f9927f1.jpg

0f8eb94c.jpg

2f4a48c8.jpg

aac0d7bb.jpg

6c1f188f.jpg

dc4c2570.jpg

72fe1852.jpg

35ced499.jpg

a68737b6.jpg

0783d02a.jpg

e17c4f08.jpg

0f0692b1.jpg

377f6733.jpg

いよいよ、あと4日で夏休みも終わりです。
夏休みの始めの頃は、いろんなことをやってみようと考えていたと思いますが、計画通りにいきましたか?
一日一日では大きな変化は感じることはないですが、一歩一歩の毎日の積み重ねで地道に実行してきた人には、何か充実したものが感じられてきたと思います。
先週、朝練参加の際の「フェアプレー」の話しをしました。
その後、意識して行動する選手もいれば、まだ感じてくれない選手もいます。
何事も自覚からの行動が大切です。
コーチにその都度言われ正すのでは、サッカーの試合中にコーチから指示されているのと同じで、その場は直るけど、また同じ繰り返しをすることになり、成長が見られないことになります。