2f4fcead.jpg
三年生教育リーグ

対 平山SC 3-2 (はると2、あらた)
対 YS日野 3-0 (はると3)

1試合目は先取点とるが逆転され、後半ラストに逆転勝利。諦めずに逆転までやりきる力がついてきました。
2試合目も点差程の差はないなかで、よくやり切りました。

ふみやのプロ顔負けのヘディングブロック、かなり体を使ったガッツあるプレー。
ハルトのきれきれのドリブル。
良いプレーにメンバー全員が感化されチーム全体で良いプレーが見えました。
アタックとフォローでの2対1を意識した守りも良くできて、危ない場面も少なく、最後にしっかりと詰め寄りシュートを打たせない守備ができました。
失点は飛ばないゴールキックや不慣れなキーパーパントキックなどで、どちらかというと自分たちのミス。崩されたわけではないので、内容としてはかなり良かったです。
練習の成果が出た、見ていて楽しい試合でした。