3年生は練習試合でした。

対 南平SC
5-0(はると3、しんのすけ2)

前半はほぼ完璧。
普段練習でやってることがゲームの中でベンチからの指示なしに子供達だけで、出来ていました。
後半、変わって入った選手には次への課題を与えました。

対 潤徳ガルーダ
1-4(あらた)

相手に4年生がけっこういたようなので、胸を借りるつもりで挑みましたが、点差程の差はなく、互角と言ってよい程よいプレーが出来ました。得点されても最後まで集中して試合が出来ていて、よい練習試合となりました。

対 多摩平FC
2-2(はると、ゆうき)

南平戦で課題を伝えた選手が、課題を意識してプレーしていました。前の試合よりみんなちゃんと良くなりました。
その結果、ゆうきの見事なゴール。
走る、予測する、ボールに絡む、その課題全てを意識したことにより生まれたゴールでした!