対 リトルキッカーズ
0-6

試合前、個人としてチームとして、いつもコーチに言われてることを5分間自分達で振り返りました。一人一人に思い出したことを発表してもらい、チームとしてのやり方も認識合わせをしました。
言葉に出したプレー、チームとしてのプレー、しっかりやりきれました!!
今回は3年生で4年カテゴリーでの出場。
決勝トーナメントに出れたのもそうですが、4年生相手に今日のような内容の試合が出来た事は十分胸を張って良いです。
内容は点差のような内容ではなかったし、コーチは皆んなの気持ちがこもったプレー、一人一人の責任を持ったプレーが見れて満足でした。試合後、悔し泣きをしていた選手もいましたが、これから先がまた楽しみになりました。
今日の負けた悔しさをバネに、これからまた練習を真剣にやって上手くなりましょう!!


IMG_1223
IMG_1224