今日は平山SCさんに招待していただき、滝合小でのトレーニングマッチに1年生10人が参加しました。初めての遠征でしたね。(5人制10分×8本)
①○4-0(かいと2、はるか、まひろ)
②●0-8
③○1-0(まひろ)
④●1-3(はるか)
⑤●0-3
⑥△1-1(はるか)
⑦△2-2(かいと、らん)
⑧○2-1(はるか2)
(※スコア多少違うかもしれません)

今日も選手達は皆、試合の中でどんどん成長しました。中でもコーチのお話をしっかり聞いて、それを試合の中で実践しようとする姿を見せてくれる選手も何人かいました。そういう選手はまた更にうまくなっていくと思います。また練習から頑張りましょう。お疲れさまでした。

DSC_4150
DSC_4151
DSC_4152
DSC_4156