Iリーグが開幕しました。
今日は、なかのSC、宇津木SC、大沢FCとのリーグ戦&TMを行ないました。

我が火の鳥チームは、前回の多摩CLから新生チームとして改革を進める中で試合に挑みました。
今回も相手チームのプレーから気づきを得て、自分たちのプレースタイルを変えるアクションへと向かいつつあります。

今日は、チャレンジして得たものが、たくさんあったと思います。
その上で、足りないものも自覚し、練習で取り組む目標も立てられたのではないでしょうか。

何度か、良い展開が出来たと思います。
今までとは、かなり意識改革が必要なことも理解したことでしょう。

来週から夏休みに入ります。
この夏、
各自で達成したい目標、チームとしての目標に向かって計画的に取り組んでいってください。


IMG_1387
IMG_1388
IMG_1389
IMG_1390
IMG_1391
IMG_1392