【結果】4位(6チーム中)
高尾SC 1-1(ゆうひ)
みなみの野 2-2(りょうせい ゆうひ)
七小 0-0

結果は、特には気にしてません。試合中はみんな頑張ってました。でも、対戦相手は同じ2年生です。特にみんなと技術も変わりません。

少し思ったのは、日頃の練習への取り組みかたや組織的なサッカーの仕方かな・・・組織的なサッカーへは、特に何も教えてないし焦らずコツコツやっていけば大丈夫だと思います。ただ、日頃の練習への取り組みや試合以外のサッカーに取り組む態度は完全に負けてます。サッカーにせっかく来たなら少しでもサッカーすることに集中できる時間が増えると嬉しいです。何度も何度も同じこと言われないようにしましょう。ただ、昔よりは、随分と集中できる時間が増えました。もっともっとその時間が増えたらいいと思います。あと、対戦相手と比較してサッカーの仕方やダンゴになるのは仕方ないです。ポジションも特に決めてませんし・・・その中でも少しずつみんなの意図などは、伝わってきて少しずつ変化していると思ってます。ゆっくり焦らず怒らず見守っていきましょう。
また、サッカー⚽️しましょう!

IMG_7348
IMG_7349
IMG_7352
IMG_7354
IMG_7355
IMG_7356

IMG_7358
IMG_7359
IMG_7361
IMG_7362
IMG_7363
IMG_7364
IMG_7360