hinotori2007


月の練習スケジュール 

🍀主な予定

☆5日()
 
 * 東京都知事選挙で、U6、1、2、3年生の練習はお休みですが、

  北川原グランドの抽選に当たれば、4、5、6年生の練習があります。
  
7月6日から豊田小学校の改修工事が始まります。校庭が狭い範囲の使用になります。
 
 曜日で、練習も2学年ごとに時間を割り振りました。予定表を確認してください。

 グランド状況に合わせた練習を考え、実践したいと思っています。


◆U6クラスの練習を始めます。新規入会メンバーを募集しています。
 現在3歳児からの入会希望があり、60分くらいの練習を実施します。
 サッカーにならない事や泣き出したりすることがあります。
 保護者の皆さまは練習を見ていて頂き、継続実施が困難のようなら途中引き揚げて頂いて構いません。
 徐々に慣れていきますので、無理の無い範囲で参加するようにしてください。

予定
練習日 7月4日(土)8:00~9:00 11日(土)8:00~9:00 12日(日)12:30~13:30 12日以降は別途お知らせ
◆新1、2年生新規入会メンバーを募集しています
 コロナウイルス感染のため、今年度は始まりが遅くなりました。
 7月から豊田小グランドが使用できます。サッカー・スポーツに興味がある方に
 お知らせください。
 
予定練習日 7月4日(土)8:00~9:30 11日(土)8:00~9:30 12日(日)12:30~14:00 12日以降は別途お知らせ
※感染予防を継続実施することで、各学年対外試合を実施したいと思っています。  よろしくお願いいたします。