4年生は、八王子七小SCさんと練習試合。
15分を4本対戦しました。

対 八王子七小SC
0ー2
0ー2
1ー1 いちろ
0ー3

4年生になって初めての対外試合。
コーチも4年生を担当して初めての試合。
どんな試合をするかな?とジッと見てました。

感想は。。。
目の前のボールをただ追いかけているだけ。
ボール蹴っても苦し紛れのテキトーなキックがほとんど。
4年生のレベルじぁない。

でも、ガッカリすることはないんだよ。
この先、一年半後位には試合に勝ちはじめる時が必ずやってくる。
それまで頑張ってみよう。
それまでは、選手、お父さん、お母さん、コーチもガマン、がまん。

あ〜明日から仕事かぁ〜。
お腹痛いって休もうかな〜。
それじゃダメじゃん。ガマン、がまん。

雨の中お疲れーっす。
IMG_2903
IMG_2904
IMG_2905
IMG_2906
IMG_2907
IMG_2908
IMG_2910
IMG_2911
IMG_2912
IMG_2913
IMG_2914
IMG_2915
IMG_2916
IMG_2917
IMG_2918
IMG_2919
IMG_2920
IMG_2921
IMG_2922
IMG_2923
IMG_2924
IMG_2925
IMG_2909