4年生になって初めての公式戦。

1試合目
対 F.C.RUIRE
8ー0
(4ー0)けんと、なつき、いちろ、たいり
(4ー0)いちろ2、あかり、けんと

2試合目
対 潤徳ガルーダ
0ー1
(0ー1)
(0ー0)

とても小さなミスを2つ続けてしまったら失点。
たったあれだけなのに。。。と思ったかもしれない。
そう!たったそれだけで勝負が決まっちゃうことがある。
4年生でこれを経験出来たのは良かったんだよ。
試合は互角に見えた。
4年生、どうにかチームになりそうだ。
JAみなみカップにも参加できそうだし。

でもね、試合になると練習の時よりメンバーが増えるけど大丈夫?
それで練習で出来たことを試合で試せるの?
爪切ってこない人、た〜くさ〜んで呆れた。
試合は楽しみかもしれないけど、遠足気分なら来ない方がいい。
他チームはもっと真剣に行動してるよ。
今日、コーチはちょっと意地悪してみました。
本人たちは理由分かったみたい。
ガンバレ!
IMG_2926
IMG_2927
IMG_2928
IMG_2929
IMG_2930
IMG_2931
IMG_2932
IMG_2933