2009

★9月の練習スケジュール

 

今年の夏休みはアッと言う間に終わってしまいました。

段々とコロナは日常的になっているように思われます。

感染しないように、三密回避、手洗い等は継続です。

朝練に参加した皆さん、指導担当のコーチ皆様お疲れ様でした。

豊田小が改修工事のため、1号公園予定地で実施しました。

参加した皆さん楽しめましたか?

 

🍀9月の主な予定

 6年生 9/6 八王子2中会場、練習試合の予定で連絡待ちです。

      12Bの試合が12日から始まり、9/20決勝トーナメント初戦の予定。

      市民大会は10月10日。

  5年生 9/6に落合TRM。多摩CLの試合は連絡待ちです。

       市民大会は、10/25。

  4年生 /6、9/12に多摩CL。市民大会は10月10日。

  3年生 /5に練習試合の調整中です。

  2年生 キッズリーグが9/13から始まります。

      2年A、2年Bの2チーム参加です。

      市民大会は9/20。

  1年生 試合予定はありません。

 ★レディース市民大会は、10/18からです。メンバー募集中。

 ※各大会、練習試合等の予定は決定次第お知らせします。

 ※各学年練習時間を確認してください。

 ※朝から雨天荒天で練習時間にも継続している場合は、練習は中止です。

  お知らせを配信しない事がありますので、よろしくお願いいたします。

日野市少年部サッカー活動のガイドラインが発出され連盟HPにも掲載されています。
 コロナ感染予防のため、細かな決め事が多くあります。各大会では順守履行されていないと試合ができません。観戦人数制限等もあります。連盟主催の試合があった後、追加、修正事項等が随時更新されています。注意してみておいてください。