多摩CL最終戦、柿生さんと試合でした。
その後聖ヶ丘さんと一本、柿生さんと数本TMをしました。

多摩CL 対柿生
2-4(しんのすけ、みさ)

TM 聖ヶ丘
1-2(あらた)

柿生
4-0(しんのすけ3、みさ)
0-2
2-0(しんのすけ、はると)

多摩CLは選手達にとって苦い思い出になったんじゃないでしょうか。
試合後のミーティングでコーチの質問にけいた、はるとあたりは本音でぶつかって来ました。
最初に投げかけてみた質問には意図した答えが返って来ませんでしたが、その後は選手全員がなんとなく、色々考えたのではないかということが、その後のTMでのプレーにはあらわれていました。
慣れたポジションはやらなかったなかでのプレーにしては良かったし、今後を考えるといい感じだなぁと思いました。

試合の準備が出来ていない為、出れなかった選手がベンチでずっと泣いているから、心を鬼にしきれなかった優しすぎるコーチはTMで仕方なく出場させてあげました。
写真でお察し下さい。
今後忘れ物をしない選手になって下さいね。

本日の勝手にMVPはなんと5人
神がかりすぎていたシュートをうちまくったしんのすけ。
神がかりすぎているファーストタッチが8割までのびてきたはると。
いいフォローやいい読みをしてインターセプトも多く、背は低いのになんか凄いいっぱいヘディングで跳ね返していたせいじゅん。
今までコーナーキッカーだったけど今日は中にいて、日本代表ばりのヘディングをしていた少し覚醒を匂わせたみさ。
ちょっと、どこまで見えて来た?ってくらいいいパスをさばいてゲームを作っていた完璧絶好調にみえた太陽。
これからもよかったプレーを続けてください!

IMG_4323
IMG_4324