南陽台招待

6年生は火の鳥として最後の活動となりました。
コーチからは全試合で全16名が同じ時間出場させることだけを指示し、あとは選手達に全てを任せて試合に挑みました。
このチームの特長がでてたくさんの選手が得点をとることができました。
3試合対戦をして2勝1負で見事に準優勝となりました。
南陽台さんのコーチから1年前と比べてプレースタイルも変わりパスを繋いでいく良いチームになりましたね。と言ってもらえましたよ。

卒団テストはコロナの影響もあり中途半端と形となってしまいましたがきょうのプレーを見た結果、全員合格とします。
おめでとうございます!

最高のメンバーで火の鳥で過ごした日々を胸に中学でも頑張って下さい。

vs南陽台
0―4

vs長峰
3―2(たける2、えいた)

vs四小OSC
4―1(れおん、こうき、はるま、せんり)


いつも選手、コーチを温かく見守って頂きそして毎回たくさんの保護者の方々の応援とサポートに感謝しています。
本当にありがとうございました。

6年担当コーチ一同

20210328_094149
1616926368414
1616926375871
1616926384389
1616926309123

1616926389305
1616926393875


1616926407705
20210328_155749
20210328_155758