🌸火の鳥FC・4月の練習   

☆新年度のスタートです。学年が1つ上がります。日程を間違えないようにしてください。

沢山走って、ボールを蹴って、ご飯をモリモリ食べて元気にサッカーしましょう。

勉強も忘れずにしてください。

☆平日練習があります。予定表でもお知らせしていますが、場所は豊田小、時間は17時00分〜18時00分です。

U6、1年生、2年生、3年生は毎週木曜日 

4年生、5年生、6年生は毎週水曜日

5月以降はもう少し練習時間が長くなります。

各学年の予定***詳細待ちです。連絡が入り次第お知らせします

6年生の予定 12ブロックリーグ戦が4月2日から始まります。13チームの総当たりです。

        春季カップが、合間をみて、4月24日(日)、29日(祝)、5月1日(日)に予定。

5年生の予定 5年生リーグが、4月16日(土)、23日(土)、5月4日(水)に予定されています。

        多摩CLは5月以降の予定です。

4年生の予定 多摩CLリーグ戦は5月以降の予定で開催されます。

3年生の予定 4月2日から市内3年生リーグが開始される予定です。別にI9リーグも計画中です。

☆2年生以下の近々の試合予定はありません。練習試合が決まりましたらお知らせします。


新年度加入のメンバーを募集します。

お知り合いでサッカー・スポーツに興味のある方がいらっしゃいましたら、

対象学年の練習時間に体験練習にお越し頂けるようお知らせしてください。


※火の鳥FCは、ボランティアコーチ皆様のご支援でサッカー指導をしています。

 保護者の皆様で、サッカー指導に興味のある方がいらっしゃいましたら是非参加してください。

 また、保護者の皆様のご協力・ご支援も不可欠です。

 ご家族と一緒に子ども達の成長を見守り、明るく・楽しく・元気よく+仲良くできる場所を提供していきたいと思います。

 新年度もよろしくお願いいたします。