U-12リーグ、前期最終試合でした。
対 FC杉野学園ジュニア 1-6(ひむ)
対 八王子愛宕FC 1-3(なつき)

練習がほぼ出来ないままU-12前期最終試合となりましたが、今までの試合で学んできた事を全て出していこうと挑みましたが、チームを引っ張っていかなければいけない選手が前半開始2分で2回も靴紐をむすぶとか、まったく試合に入る準備ができていませんでした。
2試合目の前も色々話してみましたが、アップからだらだら。試合でもまったく走れない、声もでない。
個人個人が1人でなんとなく動いている。
まったくサッカーになっていませんでした。
練習が出来ていない状態だけど、コーチは何も難しいことはいってません。
週末からようやく練習が出来るので、これからしっかりやる気持ちを全員がもって練習しましょう。

IMG_7818
IMG_7819
IMG_7817
IMG_7822