火の鳥FC Liveリポート

大会や練習会での活動内容をLiveで発信していきます

カテゴリ: 情報

保護者の皆さまへ

「サッカー4級審判資格」の取得希望の方がおりましたら、この機会に資格取得講習会への参加をおすすめします。

サッカーのルールを理解して、試合などで審判を通じて、子どもたちのプレーを肌で感じてみてはいかがでしょうか?

そこには、子どもたちの新たな発見があります。

お申し込みは、下記のリンクより書類をダウンロードして、手続き(受験費用は自己負担)をお願いします。

サッカー4級審判新規取得講習会申込書

ご不明な点がありましたら、各学年コーチか石倉まで、お問い合わせください。

JFA4002
JFA4001

<決勝戦>
JACPA・A 1-1(PK2-3)東京V


優勝:東京ヴェルディジュニア

準優勝:JACPA・A


全日本U-12サッカー選手権 東京大会が本日の決勝戦をもって閉幕しました。
大注目の中、両者一歩も譲らない攻防が繰り広げられ、その戦いはPKまでもつれ込みました。
最後に勝利を掴んだのは東京ヴェルディジュニア!おめでとうございます。
準優勝のJACPA・Aの皆さんも素晴らしい頑張りであったと思います。
両チームはまさに決勝と呼ぶに相応しい戦いで会場を魅了し、応援席の皆さんの胸を打つような成長ぶりを見せてくれたのではないでしょうか。
今日までに沢山の好ゲームがあり、全てのチームがそれぞれの輝きを放った素晴らしい大会であったことでしょう。
選手の皆さん、本当にお疲れさまでした。



このページのトップヘ