火の鳥FC Liveリポート

大会や練習会での活動内容をLiveで発信していきます

カテゴリ: 観戦

2c612c3d.jpg

e2ec853c.jpg

6ae35fa6.jpg

26664f0e.jpg

806cabeb.jpg

88718b5a.jpg

cde4c859.jpg

最後に
 
アーセナルのホーム  エミレーツスタジアム
 
 
残念ながら時間に間に合わず、ツアー観戦は出来ませんでした。
廻りから眺めつつも、デザインが斬新で、とても大きく感じました。
 
広場にはミスターアーセナルのアンリの銅像。
その他何人かの銅像は建っていましたが、誰だかわかりません。
 
どなたか行った際には教えて下さい。
 
 
 

a87ab5f9.jpg

06bed44b.jpg

f113fc9b.jpg

d89e5c6d.jpg

20700c34.jpg

ef62613a.jpg

185bb415.jpg

続いては
 
チェルシーのホームスタジアム  スタンフォードブリッジ
 
 
オールドトラッフォードを見た後では物足りない感じ・・・
収容人数も4万人強。
しかし、歴史を感じる。
 
スタジアムツアーにはガイドが案内してくれるが、英語なのでさっぱり。
ジョークを交えながらのガイドではあるが、私と日本人カップルは笑っていないのが笑える。
 
何だかんだ言っても、チェルシーの一番人気はモウリーニョ監督。
ピッチサイドのベンチでは皆がモウリーニョ席に座っての記念写真。
 
記者席での人は、ガイドさん。
 
 
 
 
 

2aacbb60.jpg

be7d7a21.jpg

516342f5.jpg

0465c123.jpg

390198a5.jpg

7fc23a6e.jpg

4e77e709.jpg

91137079.jpg

イングランドのスタジアムをリポートします。
 
イングランドのスタジアムは、試合のない日はスタジアムツアーをしてます。
これは、スタジアムの内部、スタントはもちろん、選手の控室、ベンチ、通路、記者会見室等を
ガイド付きで回れるという事です。
普段はスタンドから遠くに見ていたグランドをピッチサイドまで来られます。
もう気分はプレミアリーガー!
 
 
まずはマンチェスターユナイテッド ホーム、オールドトラッフォードスタジアム
 
時代と歴史を感じます。
さすが名門って感じ。 
観客のいないスタンドですが、圧巻です。
以外にピッチと客席が近いのはびっくり。選手も観客も一体な感じ。
 
ファーガソン前監督のロウ人形には笑った。
 

このページのトップヘ